• 健康になるためには何ができるか?

    スポンサーリンク

     

    皆さまは「運気を上げたい!」と

    思いますか?

     

    「私は必ず成功します。」

     

    と思い続けることが大切なようです。

     

     

    今日は元世界ヘビー級王者、

    モハメド・アリ選手の名言を

    ご紹介したいと思います^^

     

     

    その名言とは、彼が

    不可能について話した言葉です。

     

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    「不可能とは、

    自らの力で世界を切り拓くことを

    放棄した臆病者の言葉だ。

     

    不可能とは、

    現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。

     

    不可能とは、

    事実ですらなく、単なる先入観だ。

     

    不可能とは、

    誰かに決めつけられることではない。

     

    不可能とは、通過点だ。

     

    不可能とは、可能性だ。

     

    不可能なんてありえない。」

    ━━━━━━━━━━━━━━━

     

     

    彼の言うとおり、

    不可能と感じ、諦めた瞬間、

    その先の道は閉ざされますよね。

     

     

    「こんなの無理だ!」

    「できっこない!!」

     

    と思ったらそこで終わりです。

     

     

    自分自身でも思うこともそうですが、

    他人から不可能だと言われて、

    「そうなのかな…」と思い、

    諦める人も多いように感じます。

     

     

    「そんなのやめときな!ムリに決まってる!」

    「できるはずないでしょ!」

     

    こんな感じのことを言われ、

    可能性を狭める…。

     

     

    あなたもこんな経験ないでしょうか?

     

    眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用

     

    運気アップだってそうです。

     

    「成功を手に入れるなんて不可能!」

     

    なんて思ってたり、他人から言われて

    やらなかったら、それより先はありません。

     

     

    もちろん適当にやってたら成功しませんが、

    正しい知識と正しい手法があれば

    成功に近づくことは可能です。

     

     

    歴史上、多くの成功者の方々も、

    必ず成功を手に入れることは可能だと信じ、

    やり続けたからこそ結果を出してます。

     

     

    「自分にもできるかなぁ…」って

    心配しなくて大丈夫です。

    あなたも必ず成功を手に入れるようなりますから!

     

     

    健康・元気UPのためにも自信を持って

    何事にも挑戦していきたいと思います。

     

    今、調子が悪いと思っている方々へ。

    一緒に頑張りましょう!

     

    人気ブログランキングへ

     

    スポンサーリンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA